• 仲間ひとりひとりが人間としてしあわせを追求できる社会をめざして

ふなおかGO! 第13号

2月も下旬になり暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が大きく服選びも迷ってしまいますね。 そんな時期ですが今年初の「ふなおかGO!」をご覧ください!!

続きを読む


ふなおかGO! 第12号

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ふなおかGO!第12号は昨年参加した「フナオカスタンダード」と「下鴨神社」へのお出かけの様子です。

続きを読む


ふなおかGO! 第11号

今回の「ふなおかGO!」は4年ぶりの日帰り旅行の様子です。バーベキューなど楽しんできました!!  

続きを読む


ふなおかGO! 第10号

2か月に1度発行しています「ふなおかGO!」。 今回は夏のイベントの様子です。「七夕」、「夏祭り」 と仲間が楽しんでいる様子をご覧ください。  

続きを読む


ふなおかGO! 第9号

舟岡アイアイハウスに新しい仲間が加わりました!!  新舟岡アイアイハウスの出航です!!

続きを読む



ふなおかGO! 第7号

お待たせしました!! 「ふなおかGO!」新年第一号は初詣など内容盛りだくさんです!! みなさんの楽しまれている様子をご覧ください!!  

続きを読む


ふなおかGO!第6号

舟岡アイアイハウスを開設してもうすぐ1年になります。 みなさん元気に過ごしています!!  

続きを読む


ふなおかGO! 第5号

2か月に一度の「ふなおかGO!」 今回は夏祭りの様子と下請け作業の様子です。ご覧ください。  

続きを読む


ふなおか GO! 第4号

「ふなおか GO!」は2か月に1回の発行です。舟岡アイアイハウスが開設されて8カ月程経ち、今回第4号を発行することができました。これからも仲間の楽しまれている姿や、真剣な仕事の姿などいろいろお届けして …

続きを読む




ふなおか GO! 第1号

「舟岡アイアイハウス」が「上京アイアイハウス」の分室として開設されました。みんな新天地で楽しそうです!

続きを読む


PAGE TOP